HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子供服のお下がりをいただきました

我が家には小さい子どもが男女各一人ずついます。子どもが小さいので私は専業主婦として家にいますが、主人のお給料だけで家族四人が生活していくのは節約しないと厳しいです。特に子どもは学校に入るとお金がかかるので、小さいうちに節約して、なるべく無駄遣いをしないで暮らすようにしています。そこで問題なのが子供服です。子どもはすぐに大きくなるので着られる時期が限られますし、我が家は男女一人ずつなので、上の子の服を着回しすることもできません。そこで、近所のママさんサークルの方の好意で、サークルのお子さんのお下がりの服をいただくことにしました。おかげで、服を買うお金が節約できて、衣類の再利用にもなるので、とてもいいことだと思います。

応援企業

森光太郎は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 森光太郎
WEBサイト 森光太郎
会社案内 育児メディアを中心に世界中の子どもたちを笑顔にするエンタメディア企業。 2001年12月、独身で子どもがいないながらも、育児支援企業(株)リトル・ママを設立。 「事業を通して子どもたちの未来を応援したいという想いはずっと変わらない」これが創業者の想いです。 東京本社 〒105-0014 東京都港区芝2-30-6 ファインラック芝2F 常に新しいことへ挑戦し世界展開も視野に入れています。 業界最大級イベント「リトル・ママフェスタ」も、全国各地で開催。 イベント、WEB、紙媒体、ファンマーケティング、スクール事業といった幅広い事業内容で、多くの家族を幸せにしている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。