HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地域で緑化計画を立てました

法律で禁止されているのにかかわらず、家電製品の不法投棄に悩まされていました。通学路沿いに不法投棄がされていたため、景観も悪く、子供の安全面でも懸念があります。地域で話し合った結果、不法投棄されたものを一気に片付けて、緑化しようということになりました。トラックの荷台にゴミを入れて、小さなゴミなども全て取り除きました。そしてレンガやブロックを立てて、花壇を作りました。花壇には季節の花を植えて、かわいらしくアレンジをしました。ゴミが捨てられて薄暗かった一角が、お花を植えたことで明るく穏やかな雰囲気にすることができました。植物が植えられていることで、その後、不法投棄をされることはなくなったので、良かったです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 安く、早く、品質の良いオフィス家具通販
会社案内 オフィスのチェア、デスク、ロッカー、コピー機などを激安で販売しています。 2015年現在、国内25店舗 海外12店舗を展開しております。 19時までのお見積り依頼・お問い合わせには即日対応いたします。 関東エリアには特に店舗が集中しておりますので、最寄りの店舗にお立ち寄りください。 中古商品もぴかぴかに再生!長年培ってきたノウハウで徹底洗浄・磨き上げをしてお届けします。 国内25店舗のスタッフが、全国からのご要望にお答えします。 オフィス家具・中古オフィス家具なら何でも揃います。 商品の品揃え、安さ、スタッフの対応は業界トップクラスです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。