HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

物を増やさないというのがポイントです

最近ゴミ屋敷などという言葉を頻繁に聞くようになっていますが、そのような状態になってしまっている家の映像などを見ると、そこはもはや、足の踏み場がないというよりもむしろ物の山で、空間がまったくないので、どこがキッチンでどこがリビングなのかといった、部屋の間仕切りさえわからない状態になっているようです。片付けに当たっては、一つ一つを所定の場所へ戻すということを当然ながら行うと、こういう家は同じものが重複していくつもあることが多く、とにかく物が多すぎます。一つ買えば一つ捨てるということを自分にルール化していれば、ここまで取り返しのつかない状況にはならないのではないでしょうか。どんなに些細なものでも、買う前に少し考える、これが鉄則です。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 青山メインランド(代表取締役:西原良三)
事業紹介 資産運用を思案されているお客様に対しては、「どのようなサービスを提供することができるのか」、「どうすれば資産価値の高い商品を提供することができるのか」を常に考えています。 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、リテール事業を主体とし、投資用マンションを強みとしている。分譲マンションのブランド名は投資用マンションを「メインステージ」とし、ファミリー用マンションを「ランドステージ」としております。 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、1988年に設立されて以来、目まぐるしく変化する経済情勢の中で、マンションディベロッパーとして第一線で活動し続けてきました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。